Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • じっとしてますw×124 ちょっとまとめてみた・・・
    jitto (11/13)
  • じっとしてますw×124 ちょっとまとめてみた・・・
    masap (11/09)
  • じっとしてますw×119 FF11十五周年になりました(´∇`)
    jitto (05/20)
  • じっとしてますw×119 FF11十五周年になりました(´∇`)
    おぼろ (05/19)
  • じっとしてますw×116 酉年といえば・・・チョコボ?
    jitto (01/25)
  • じっとしてますw×116 酉年といえば・・・チョコボ?
    weisser (01/17)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    jitto (06/23)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    masap (06/22)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    jitto (06/11)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    ごま (06/11)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
じっとしてますw×118 そろそろ15周年ですね( ̄ー+ ̄)

 こんばんは? ジットですw

 

 

 AAシリーズ3体目のフェイスが先日追加されました。シ獣のハイブリッドが元々なのですが、挙動はシーフっぽいです。

フェイス取得イベントシーンで気が付いたのですが、ガルカ・エルヴァーン・ミスラ・タルタルは出てくるのですが、ヒュムが出てこないです・・・なぜだろう? 単なるランダム?

 

 さて、今年はFF11が15周年、そしてFF発売から30周年ということで、きっと5月には何かあるはず! 開発のほうでありそうなこと言ってたし、きっと盛りだくさんなあれやこれやが・・・という期待で日々過ごしております^^ 

 

そっけないですが、今日はここまでw またです(^。^)/~~~

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

 

posted by: hfm2 | jitto | 15:04 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 15:04 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://ls-hfm2.jugem.jp/trackback/183
トラックバック