Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • じっとしてますw×119 FF11十五周年になりました(´∇`)
    jitto (05/20)
  • じっとしてますw×119 FF11十五周年になりました(´∇`)
    おぼろ (05/19)
  • じっとしてますw×116 酉年といえば・・・チョコボ?
    jitto (01/25)
  • じっとしてますw×116 酉年といえば・・・チョコボ?
    weisser (01/17)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    jitto (06/23)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    masap (06/22)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    jitto (06/11)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    ごま (06/11)
  • じっとしてますw×99 やっと会えた・・・
    jitto (07/10)
  • じっとしてますw×99 やっと会えた・・・
    おぼろ (07/01)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
じっとしてますw×116 酉年といえば・・・チョコボ?

 新年あけましておめでとうですにゃん♪

 

 

 今年の年神様はチョコボ! 貰えるアイテムはご覧の黒チョコボのスーツです。頭はジュノ上層厩舎前へのテレポ、胴はチョコ掘りでのレアアイテムを狙うという性能です。あくまで「狙う」ので、100%とかすごい確率というわけではなくて、通常よりちょっといい?ぐらいの感じかな? それなら、たくさん掘れる胴で回数増やした時と比べるとどうなのってことになるのですが、微妙ww でも、12月キャンペーンのチョコ掘りスキルアップの流れはここにつながっていたんだなぁっと感心しました^^ キャンペーン始まる直前にこのキャラ高弟になってたんですが、終わってみたら師範になってました。スキルアップの確率も、2倍とかじゃなくて、いつもよりちょっといい?ぐらいの感じだったかと思います。もともとスキルアップの胴で掘ってたので、持ってない人には実感できるほど違ってたのかもしれませんが^^;

 

 

 最近はAF119(+1)を+2、+3にできるオーメンという20時間毎に1枚チケット貰えて、突入するコンテンツにほぼ、毎日行ってます。1層、2層目までなら、醴泉島の通常モンスを狩れる力があればソロでも可能です。クリア条件が毎回違うので、ジョブの種類、仕上がり具合によって、クリア率は変わってくるかと思います。ただ、ランダムで、+2素材のカードが手に入ることがあるので、コツコツやってれば+2までは何とかなるかもしれません。+3にするためには、ご覧のような中ボスを倒して先に進まないといけないようです>< これが、けっこう難物で、最終ボスより難しいという話もチラホラ・・・もちろんPT前提ですよ。

 

 今年も、徐行運転になりそうです(/ω\)

 

おまけw

 

 先日、LSメンがサポ無効60制限の「マーシナリキャンプ」に行こうと言うので、制限装備なんかもう持ってないから、このままいっちゃえ!と、行ってみたら、何故か勝ってしまいました@@;

 

では、今日はこの辺でw 今年もよろしくですヽ(´ー`)ノ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

 

posted by: hfm2 | jitto | 13:49 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 13:49 | - | - |-
みんなまだ元気に11やっとるのかっ?w
もう知らない人ばかりだろーけど^^;
11もいいけど14にも来てみなされ、じっとさんw


| weisser | 2017/01/17 1:26 AM |
お久しぶりです('∇') LS内では、おいらぐらいかもしれませんね^^;年を感じるこのごろで・・・他に手を伸ばす気力がありませぬ>< せめて、このゲームの終了に立ち会いたいというのが、ほんとのところです(ーー;)
| jitto | 2017/01/25 6:06 PM |









この記事のトラックバックURL
http://ls-hfm2.jugem.jp/trackback/181
トラックバック