Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • じっとしてますw×116 酉年といえば・・・チョコボ?
    jitto (01/25)
  • じっとしてますw×116 酉年といえば・・・チョコボ?
    weisser (01/17)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    jitto (06/23)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    masap (06/22)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    jitto (06/11)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    ごま (06/11)
  • じっとしてますw×99 やっと会えた・・・
    jitto (07/10)
  • じっとしてますw×99 やっと会えた・・・
    おぼろ (07/01)
  • じっとしてますw×94 もうちょっと待てば・・・
    jitto (04/09)
  • じっとしてますw×94 もうちょっと待てば・・・
    castertroy (04/07)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
じっとしてますw×114 続報チョコボ育成

 こんばんは? ジットですw

 

 ひなチョコボから子チョコボになりました。

 

 

 こんな感じで^^ 残念ながら尾羽根の色を見ると他の色が付いてないので、黄色のチョコボになります・・・もし、色にちなんだ名前をつける予定がある人は、子チョコボになるまで名前を決めないほうがいいですね^^

 

 子チョコボになったので「中距離」のお散歩が選べるようになります。さっそく出かけると、アトルガン3人組(アトルガンクエやミュモルの親衛隊でおなじみ??)と出会って、お世話で「競争」が選べるようになります。

 

 

 3回勝つと物語がもらえますが、あまり重要なアビではないので^^;

 

 

 穴掘り用なのでしばらくは、力・持久力無視でメンタルが伸びる餌・お世話でメンタル伸ばしてます。子チョコボの間に能力を標準以上にすれば、成鳥になったときにグラが変わります。この子はメンタル伸ばしているので、くちばしの大きなチョコボになります。判断力「標準よりありそう」感受性「標準ぐらい」なので、ここはクリアしてます。

 

 予定としては「宝の嗅覚」「掬い掘り」のアビをつけようと(メインが宝・つっつきなので)思ってます。「宝の嗅覚」のほうは覚えたので、あとは「掬い掘り」で、これはバストゥークの調教師に3回会えばもらえます。

 

 

 成鳥になったら、チョココインで交換できる「特訓券」使って、成長を加速する予定です^^

 

 そうそう、11月11日はダブルイレヴンの日なので、ウェルカムバックなどなどキャンペーンが盛りだくさんですヽ(´ー`)ノ

 

では、今日はこの辺でw またです(^。^)/~~~

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2002-2016 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

 

posted by: hfm2 | jitto | 13:09 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 13:09 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://ls-hfm2.jugem.jp/trackback/179
トラックバック