Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • じっとしてますw×119 FF11十五周年になりました(´∇`)
    jitto (05/20)
  • じっとしてますw×119 FF11十五周年になりました(´∇`)
    おぼろ (05/19)
  • じっとしてますw×116 酉年といえば・・・チョコボ?
    jitto (01/25)
  • じっとしてますw×116 酉年といえば・・・チョコボ?
    weisser (01/17)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    jitto (06/23)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    masap (06/22)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    jitto (06/11)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    ごま (06/11)
  • じっとしてますw×99 やっと会えた・・・
    jitto (07/10)
  • じっとしてますw×99 やっと会えた・・・
    おぼろ (07/01)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
じっとしてますw×112 フェンリルに乗れるようになった@@;

 こんばんは? ジットですw

 

 今回のVUでマウントの種類に「フェンリル」が追加されました。召喚獣取得クエの「月の導き」をクリアすると報酬としてもらえます。一度でもクリアしてれば、トリガー集めしなくてもいいので、10分とかかりませんでした(´∇`)

 

 

 え、後ろのガルカが気になります? 気にしてw ついに、フェイスに「アークエンジェルシリーズ」が実装されることになり、第一弾として「ArkGK」が取れるようになりました。ルートはフェイスシャントットをとって「未完のスクロールの束」をル・ルデでもらって・・・と、詳しくは調べてください_(._.)_ これから順次追加されると思うので、そろえて「神威」ごっことかできるかもw

 

 

 

 さらに騎乗エリアもアドゥリンまで拡大されて、海、空、アビセア以外のフィールドは全部?乗れる感じです@@; 便利になった・・・ついでに言うと、ダンジョンとか手前でいちいち降りたり、タイミングを見てエリアしながら「降りる」しなくて良くなってます。(これは、前にそうなってるんですが^^;) 乗ったまま突っ込めば自動的にエリアしてPCだけ次のエリアに移動します(/ω\) 

 

 さて、ようやくというか、2度としたく無いというか・・・ミシック作りました。

 

 

 いま、ヴァナでは「ジョブマスター」の☆印の人とか、レリ・ミシ・エンピのエフェクト付きの人がごろごろしてる状態なので、難易度的には相当低いのですが、「任務、任務・・・」つらかったです>< 怠け者ですから(^_^;) でも、クエストとしてはやるべきと思ってたのでクリアできてほっとしてます。しばらく、無気力な日々が続きそうです・・・疲れたw

 

では、今日はこの辺でw またです(^。^)/~~~

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2002-2016 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

 

posted by: hfm2 | jitto | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 13:16 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://ls-hfm2.jugem.jp/trackback/177
トラックバック