Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • じっとしてますw×119 FF11十五周年になりました(´∇`)
    jitto (05/20)
  • じっとしてますw×119 FF11十五周年になりました(´∇`)
    おぼろ (05/19)
  • じっとしてますw×116 酉年といえば・・・チョコボ?
    jitto (01/25)
  • じっとしてますw×116 酉年といえば・・・チョコボ?
    weisser (01/17)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    jitto (06/23)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    masap (06/22)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    jitto (06/11)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    ごま (06/11)
  • じっとしてますw×99 やっと会えた・・・
    jitto (07/10)
  • じっとしてますw×99 やっと会えた・・・
    おぼろ (07/01)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
じっとしてますw×100 長くやっていれば・・・
 こんばんは? ジットですw

 いやー、暑いですね・・・



 ヴァナもいろいろ変わりました。前回のVUで「椅子に座る」というエモートが追加されました。街でもフィールドでも使えます。



 こんな感じ・・・

 ミスラのポーズが一番評判悪いです^^; 黄昏過ぎてるかもw

 競売も変わりました。Lv99以降のアイテムレベルでは、装備で役に立つものは少ないです。いいものはエクレアもしくはオーグメント付けたもので、競売にあるSu装備(性能説明の右上にSu1とか付いてるやつ)はよさそうに見えますが、ジョブポイントっての最低でも50(キャパシティポイントでいうと150万)貯めないといけないので、買ってすぐに装備できるものではありません><
 大抵、それ貯めるぐらいプレイしてればエクレア手に入るよね・・・という落ちがあります(/ω\)



 「恵比寿釣竿」完成しましたー。長くやってれば何とかなるもんですね^^

おまけw


「怪獣大戦争」・・・見た瞬間、頭をよぎりましたw

では、今日はこの辺でw またです(^。^)/~~~

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
 
posted by: hfm2 | jitto | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 14:11 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://ls-hfm2.jugem.jp/trackback/165
トラックバック