Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • じっとしてますw×119 FF11十五周年になりました(´∇`)
    jitto (05/20)
  • じっとしてますw×119 FF11十五周年になりました(´∇`)
    おぼろ (05/19)
  • じっとしてますw×116 酉年といえば・・・チョコボ?
    jitto (01/25)
  • じっとしてますw×116 酉年といえば・・・チョコボ?
    weisser (01/17)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    jitto (06/23)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    masap (06/22)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    jitto (06/11)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    ごま (06/11)
  • じっとしてますw×99 やっと会えた・・・
    jitto (07/10)
  • じっとしてますw×99 やっと会えた・・・
    おぼろ (07/01)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
じっとしてますw×98 短くていいかと思ったら13周年だった@@
 こんばんは? ジットですw



 モグハウスに2階が出来ましたヽ(´ー`)ノ ここはどこにでも調度品が置けるので、レイアウトを楽しみたい方は存分にその手腕を発揮することが出来ます・・・が、おいらはセンスないので、物置小屋になるはずww 同時に、モグ金庫2も使えるようになるので、金庫とおなじ最大80収納できるようになります。

 ガーデンの飼育もランク4まで開放されて、新しく何種類か育てられるようになりました。



 猫? いいえ、クァールの子供です。サーディンあげたら喜んでくれました^^



 星唄、始まりました。どうやら、最初のほうはLv99よりだいぶ下のレベルでもいいような難易度なのかも知れません。ミッション進めると、「だいじなもの」として色々冒険に便利な特典が付くようになりました。今回実装分までをやると、驚きの!

 デュナミス入り放題!
 アサルトチケット10分ごと補充!
 サルベージ・エイン再突入1時間&ランプ1000ギルでいいよ('∇')


などなど^^; やりすぎですw

 さて、13周年イベントとしては、リキャ20時間だけど何度も使える経験値・キャパポ指輪とベヒーモス装束が貰えます。
リキャ2時間でした@@;しかもポストに送れるので倉庫分の使ってのキャパポマラソンみたいなのもあるらしい・・・)



 それを着てイベントをクリアすると(失敗すると悪モーグリに変えられますがw)、ベヒーモス+1装束貰えます。

 さらに、+1装備状態で外のフィールドでのベヒーモスとの戦いがあるんですが、メテオを止めればしばらくダメージを与えられる、そのためには連携のお題をクリアしないといけないという・・・大人数になればなるほど、WSが乱れ飛んで、連携つぶしてorつぶされてクリアが不可能になっていくという罠@@; なので、人がいない場所あるいは、廃れるころを狙っていくのがいいかも><


 
 クリアするとご覧の時計・・・でかいですw しかも、キャパポ10%up?

 クリアだけじゃなくて、貢献度がマックスになるとフェイス「クポフリート」がもらえます。こちらもキャパポupらしいです。



 メインのほうは取れてないんだけど・・・残念です○| ̄|_

では、今日はこの辺でw またです(^。^)/~~~

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
 
posted by: hfm2 | jitto | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 18:42 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://ls-hfm2.jugem.jp/trackback/163
トラックバック