Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • じっとしてますw×116 酉年といえば・・・チョコボ?
    jitto (01/25)
  • じっとしてますw×116 酉年といえば・・・チョコボ?
    weisser (01/17)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    jitto (06/23)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    masap (06/22)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    jitto (06/11)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    ごま (06/11)
  • じっとしてますw×99 やっと会えた・・・
    jitto (07/10)
  • じっとしてますw×99 やっと会えた・・・
    おぼろ (07/01)
  • じっとしてますw×94 もうちょっと待てば・・・
    jitto (04/09)
  • じっとしてますw×94 もうちょっと待てば・・・
    castertroy (04/07)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
じっとしてますw×94 もうちょっと待てば・・・
 こんばんは? ジットですw

 もうちょっと待てば、イベントがあるし、VUもあるし・・・ネタが増えるかも・・・で放置期間が長くなってますm(__)m

 まぁ、もともと内容が薄いんだからあまり気にすることでもないんでしょうけど(/ω\) ってな訳で、近況などw



 最近ようやくLSだけで、メナスクリアが(全部ではないけど)可能になりました^^



 エミネンスにAVまでのNM討伐があったので、再戦しました。 今回、弱体化一切なしでいったら、クラゲのとき魅了された人は一人だけですんで、普通に討伐できてしまいました@@;



 これは、インカージョンというコンテンツの王様「グラムク」です。このコンテンツでは、オグメつきのジョブマントや装備などがでます。黒、赤、学者などのジョブで、寝かし管理しながら1体ずつ倒すという、懐かしい戦い方しますw



 2月のVUでプライベートエリアが増えました。「飼育場」というやつで、飼っているモンスターがうろちょろしてますw け、決してプルゴノルゴ島なんかじゃないんだからね><

おまけw


 2月のVUで、ぺっとの新汁追加されたのですが、なんと今のところ練成のみ@@; 練成スキル5のソットでは作って試すことが出来ません>< 困ったときのウサギ先生のブログで、爆発させないスキル上げ方法が載ってましたヽ(´ー`)ノ それで少しずつ上げていこうかと思ってます。

では、今日はこの辺でw またです(^。^)/~~~

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
 
posted by: hfm2 | jitto | 13:24 | comments(5) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 13:24 | - | - |-
んもう!!みなさん元気なんです?
知ってる人が・・ノリ君とジットさんくらいしかいなそうwww
| castertroy | 2015/03/01 9:47 PM |
ぼんさん しらたきさん はどうですかね? みゅーさんはまた一瞬インするかもだけどよくわからない>< サービス終了まで続けられるといいかなっとは おいら思ってますが^^
| jitto | 2015/03/11 12:52 PM |
かすっち 残念です><
masap おわすれか?
仕事がいそがしすぎて ログインできませんが
4月から 仕事人補充があるらしいので
また ログインできるっぽいです
一日 18時間ぐらい 働くと
ほかのことが なにもできないんです><
ジットさん お元気してるかい?
| masap | 2015/03/17 5:44 PM |
masaちゃんもまだ御健在だったのね!
シラさんは、ジャスコから帰って来てからはずっと居るんですねww
ジットさんのブログ更新を、何気に楽しく見ていますw
ミュー子は、相変わらずペチャパイなんだろうね。。
| castertroy | 2015/04/07 12:51 AM |
ありがとです(/ω\) これからも御ひいきに@@;
| jitto | 2015/04/09 12:51 PM |









この記事のトラックバックURL
http://ls-hfm2.jugem.jp/trackback/159
トラックバック