Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • じっとしてますw×119 FF11十五周年になりました(´∇`)
    jitto (05/20)
  • じっとしてますw×119 FF11十五周年になりました(´∇`)
    おぼろ (05/19)
  • じっとしてますw×116 酉年といえば・・・チョコボ?
    jitto (01/25)
  • じっとしてますw×116 酉年といえば・・・チョコボ?
    weisser (01/17)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    jitto (06/23)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    masap (06/22)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    jitto (06/11)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    ごま (06/11)
  • じっとしてますw×99 やっと会えた・・・
    jitto (07/10)
  • じっとしてますw×99 やっと会えた・・・
    おぼろ (07/01)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
どうでもいい話w
 
えー みなさん こんばんわ もしくは こんにちわ もしくは おはよう もしくは ボンジュール(´   _    ゝ  `  )
ブログみにきてくれてるメンバーのみんなも元気か〜?(○`ε´○)ノおう♪



最近忙しくて嬉しい今日という休みでテンションあがりぎみなJTです。(この意味不明な文法から喜びが伝わることでしょう)
はてさて、ヴォイドウォッチなんですが、ようやくバス編クリアいたしました。みんなおめでとうヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!






最近ハマッていることは、偶然・必然の関係性哲学です。偶然と必然は 男女の関係とよくにていて、お互いになくてはならない存在?同士なのです。 遇必システムを解き明かすことによって・・・・・・・(以下まじでどうでもいい内容)・・・・・とまぁ 3時間くらいに渡って遇必哲学を語ってきたわけですが、テストに出る大事なポイントはここ!!



偶然・必然の出来事は、誰にとっても偶然・必然と感じるのか! です。

 

俺が、かすっちに会いにいこうと千葉までいったとすると、いきなり現れた俺と出会うかすっちには偶然の出会いだが、俺にとっては必然の出会いというわけだ。 しかし、俺がかすっちに事前に会いに行くよと報告していれば、かすっちも必然の出会いとなる。 このように、必然と偶然は、人によって起こりえる確率、可能性がちがっており、一概に自分視点からみた偶然・必然で判断してはならないのだ。 今一度社会に出ている時にこの考えを頭のすみっこにもって行動、思考してみてほしい(´・ω・`)b


ライオンがシマウマを探していて、見つけて襲うのはライオンから見れば必然だが、シマウマがライオンに見つかるのはシマウマから見て偶然。


スマップの仲居のマイクがアクシデントで音が入っていなかった!とTV視聴者は偶然のように思うが、TV製作者にとってはわざとやっていることなので必然である。


等など、世界にはこういった因果関係がぎっしり詰まっているので、失敗や、結果が起こりえたときに今一度考えてみよう( ̄Д ̄)ノ オウッ



みんな、、、お別れの時間がやってきたみたいだ。。俺は次の星へと飛び立たなければならない・・・。 それではまた会える日まで。 ・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^)))  ほな、さいなら!  







最後に、PS  まさちゃんへ。
 
以下のURLから、ハッピーバースデーの曲ダウンロードできます。(期限は投稿日時から7日)
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

気付いた人はまさちゃんに教えてあげましょう!!  パスワードは ミスラまさちゃんの名前どす。
posted by: JT | JT | 16:02 | comments(9) | trackbacks(0) |-
大地震と津波について。
   みなさん こんばんわ!!    東北が大地震、津波で危機的状態になっています。  個人的な話になりますが、大阪は揺れもしないし今は周りに影響もでていないのでまったく実感がなく、この危機的状況 状態が認識しづらいというのが現状です。     

 FFの仲間たちは全国に居住しているわけで、危機に直面している人やそうでない人など様々だとおもいます。

 この事態が落ち着くまでには相当な時間を要するとおもいますが、このブログを見てくれている人、引退した人も、落ち着いたら安全を報告してくれるとみんな安心できます。 それに加え、自分の周りの状況や、出来事、伝えたいことなど、何も実感、認識できていないJTやその他の人に教えて頂けると助かります。 


記事投稿時点で確認がとれた名前は、  じっと、つっちー、みねるば、かすっち、わっと、あんなん、
セシルン、しらたき、あずきん、おうじ、のりおう、ふぁれらん、にょろたん、めいちん、すて、ハデス、よしゅあ、たろざ、ひとし、
です。



こんな事態になってもなにもできない自分がとても悔しく思います。 祈ることだけが今できることです。 どうか皆さん無事でいて下さい!!!



 みんな無事でいてくれぇえええええええええええええ!!!!!
posted by: hfm2 | JT | 21:11 | comments(11) | trackbacks(0) |-
Hadesu サーバ  ありがとう_(._.)_
  今、生まれ故郷のハデスサーバが徐々に消えていっている頃とおもいます(´Д⊂ 
ハデスが消えると知って初めて何かに気づくこともあったことでしょう('∇') 
ハデスサーバ は 愛されてたんだなーと思い、そこはとてもうれしく思います(*゜―゜)
名前を変更するしかなくなったり、裏、空、海へ行きづらくなったり、不安に思う人はたくさんいるとおもいます。  でも! HFMのみんなで乗り越えていこうじゃなか!ヽ(`Д´)ノ (名前変更は乗り越えられるんですか?・・  ってのはいわないで(*ノノ))


 これからはケルベロスサーバになります! ハデスの心はそのまま持っていたいものです?(/ω\)  そして、3年以上もお世話になった この LS、HFMが強制消滅します(´;ω;`)


 しかーーーし! 


 HFM は 新しいパールとなって蘇ります(*´д`*) みなさんINした際は、jtzまでお声をかけて下さいね(*゜―゜)  こっちから探しにもいきます(=´∇`=)v  

ハデスとお別れする2分前のSS
集合



 HFMのパールには個人的に深い思い入れがあります。 未開封のリンクシェルを空けた瞬間から、今日に至るまでのLSメンバーの活動の日々。 メンバー 一人一人がこのHFMに入ってきたときの思い出。  みんながこのHFMというLSを大きく育ててくれました(=´∇`=)v  ほんとにみんなありがとね(´;ω;`)    
 実は個人的には、ハデスが変わるというよりも、HFMのパールが割れる事のほうがショックだったのですw JTにとってはHFMは二つとしてない大事なパールだったのです(つд・) 
 パールの色って ピンク紫ですよねw  これ実は・・・・  ピンクにしたかったのにこの色になったの!!(;°д°) みんな無理してこの色好きですよっていってくれたな・・・・・w
 こういう些細な事でも、やっぱりHFMという歴史の一部なんですw 


 さて、みんなが育ててくれたHFMは、寿命?w を迎え、引き換えに小さなひとつの命(そんな大そうなww) を産み落とします(*゜―゜)b  ケルベロスで産み落とされた命はJTの手元へ舞い降りるのです('-')  そうしてHFMの後継、新生HFMが誕生します!(予定(/ω\) 


 個人的でなんとも悪いのですが。。   コメントにて、HFMでの思いいれを簡単にでいいので、
思い出して書いてくれたらなー
。w (=´∇`=)  とか おもいますw  入ったときのこととか、一番心に残ってることとか。(/ω\)  みんな書いてね^^


ハデス最後の時は、月がとてもきれいでした(*゜―゜)v
月

posted by: hfm2 | JT | 00:53 | comments(11) | trackbacks(0) |-