Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • じっとしてますw×119 FF11十五周年になりました(´∇`)
    jitto (05/20)
  • じっとしてますw×119 FF11十五周年になりました(´∇`)
    おぼろ (05/19)
  • じっとしてますw×116 酉年といえば・・・チョコボ?
    jitto (01/25)
  • じっとしてますw×116 酉年といえば・・・チョコボ?
    weisser (01/17)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    jitto (06/23)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    masap (06/22)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    jitto (06/11)
  • じっとしてますw×110 復活? チョコボの穴掘り
    ごま (06/11)
  • じっとしてますw×99 やっと会えた・・・
    jitto (07/10)
  • じっとしてますw×99 やっと会えた・・・
    おぼろ (07/01)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
まさっとしてますwww

こにゃにゃちわん^^ おひさしぶりです masapになります
ひさびさの投稿になりますが みなさんお元気でしょうか(´・ω・`)?
暗黒スキル上げです(*´Д`*)

片手剣スキル上げなどしてみたり(まだ青じゃないのかよ!)

マトンスキル上げ みえずらいねw 寝落ちしてしまったのは
ヒミツ(゜Д゜)b

金策 あいかわらず2時間はつらいね><
一回いったらもう お腹満腹

ってことで お手軽金策 アレキだいぶねさがっちゃいましたがw

一回でアレキ50〜90個ぐらいかせげる!!しかも30分ぐらいで!!

ので さくさくっといってきましたw

でこないだ 新エリア探索 ソロっぽくとってみましたが実は

道案内がww

いなきゃいけないんですw

そして 途中戦闘もあるのでw結構な人数で探索しましたw
ここでいきどまりになってるんですが そのうち BF入り口になりそうな
予感がします ワープ開通したら またつれてってね><

さんww ちょっと古い写真ですがw

で裏ボスティンにて 証とりの手伝いにさくっといってきたり

モンク手のレリックとってみたり(寄生してとったんですがwww)

仕事いそがしく なかなかインできないですがwほそぼそ遊んでいますよw

 
posted by: masap | masap | 15:05 | comments(1) | trackbacks(0) |-
詩人 モンクはじめましたw

 お題のとおり 吟遊詩人をlv上げそして

lv99なりました〜^^ 
★やっぱり 人間欲深い(;゜ロ゜) いい装備がほしくなりますねw

鉄巨人のトリガをだす ロボやってみましたw ソロでいけますねw

魂集め ネットで 赤ソロでいけるとのことで いってみました
★ タイタン楽勝ww イフリート ぼろまけw プレイスキルが重要みたいですねww

写真しっぱいしたw メナスモリマボス討伐し やっとこ 格闘武器(σ´∀`)σ

lv99にしw スキル上げ メリポふり 3日で やりきったので つかれましたw

そして鳥さんを召喚できるようになりましたw


みなさん お盆休み いかがでしたか? σ(゜∀゜は旅行にいって
帰ってきて時間がちょっとできたので お菓子などやいてみましたw

ノーマルw

チュコチップw

包装w 食べたい人(*´Д`*)ノ

posted by: masap | masap | 19:14 | comments(2) | trackbacks(0) |-
富士急(゜Д゜)
 みなさんおひさしぶりです元気ですか〜〜〜〜!!!

こっそりナイズルかよってとった 胴装備おきにいりですが 忍者もう要らない子(´Д⊂
っと FFとはかんけいないのですが 


先日富士急ハイランドにいってきまして エヴァのなんか等身大の1 2号機あったので激写
してきましたのでw アップしようかとw

ものすごいみえずらいんですが 右下にいるのがσ(゜∀゜の息子で11歳なので 大きさがすごいのがわかるかとw

こちらも あなりでっかかたですw おまけでw

人ごみ かなり苦手で つらかったですがw たまにはいいですねw
posted by: masap | masap | 16:05 | comments(4) | trackbacks(0) |-
最近暑いね(つд・)加齢臭恐れ
 最近インできなくlsイベント参加あまりできずにもうしわけないです><
ひさびさに インできたので ちょろっと投稿などw
赤魔道士あげてるんですけどもw AF1で ダポイきましたw ジョブ忍者なので わかりずらw
その後 胴をオズで 箱からとって〜 写真 とったつもりがwなかったのは ヒミツ
ナシラ脚 ディエル頭 胴を 腐ってるかどきどきしながら 収納家具からとりだしw
寄生ptに参加 ぉぅぃぇ〜

そうそう 最近lsイベントとゆうか なかなかインできなかったですが
これからも しばらく 不定期なるとおもわれます><すいません
さらっとかいとくんですが 母親が余命三ヶ月と宣告され 病院入院中なんです^^;
もう一ヶ月たったので いろいろ おちついてインできるようになってきたので
また あそんでくださいね^^
posted by: masap | masap | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) |-
こんばんニャン♪
 こんバンバンですサンドリア過去戦績装備のグリップほしさにがんばってるmasapです^^なんとストアtp+4
  おじさんキャラで移籍してとったのは ヒミツ (´・ω・`) 苦労が水の泡でしたw




みんなでvwいきました〜 なんと め〜たんもいっしょ

いろいろ写真を激写しましたw


    




    







じっちゃんにみられながら合成スキルあげw料理素人脱出(;゜д゜)bこっそりお金稼ぎなどw一回いくと 1mぐらいかせげちゃいますw 一緒にいきませんか?w2時間ソロだと あきるんです
ですw
posted by: masap | masap | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |-
こにゃにゃちワン

すっかりご無沙汰投稿masapです




最近 友人の結婚式 (ぉぅぃぇ〜)
の参加余興の歌に二次会幹事(´Д⊂
司会(つд・)どんだけおしつけるんだ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
FFなかなかインできなかったです><


ひさしぶりに
なが〜〜くインできたので
みなさんいっぱ〜いお手伝いいただいて
完成(*´¬`)y〜した 片手刀エンピ 神無
着替え装備の両手 青龍小手とりいってきました
トリガーもさくさくとれまして
さて本戦

ゆりぃ〜さんにおもいっきりかぶってますが 無事ソロにて撃破w
ドロップは
(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)
(*゜ー゜)
(*゜ー゜)(*゜ー゜)
(*゜ー゜)(*゜ー゜)(*゜ー゜)
(*゜ー゜)(*゜ー゜)(*゜ー゜)(*゜ー゜)
(*゜ー゜)(*゜ー゜)
(゜Д゜)(*゜ー゜)(*゜ー゜)
(*゜ー゜)(*゜ー゜)(*゜ー゜)(*゜ー゜)
(*゜ー゜)(*゜ー゜)(*゜ー゜)
(*゜ー゜)
(^0^)
(;゜д゜)
(*'-')
(?_?)
(*´Д`*)
((((゜Д゜;))))


























(゜Д゜)b
ナイスドロップにて いっぱつで終了しました〜

posted by: masap | masap | 13:24 | comments(1) | trackbacks(0) |-
ハッピーバースデー作戦終了
 娘に 初音ミクにあいたいと ゆわれがんばった!
音楽つくっていただき ありがとうございました。

                                                                 



のおじさま 感謝感謝です (ちなみに 人文字にて JT)になっとります (*´¬`)Y〜 わかりずらそう!

子供ですが 会いたいといってから はや4ヶ月
いろいろ苦労して つくってみましたがw
4ヶ月 (´Д⊂ 興味をなくすには 十分すぎる 時間でした
子供の反応はいまいちでしたがw
誕生日をおいわいしてくれる ミクさんに おどろいていました
そのあと マルマルモリモリとプリキュアの踊りを
ミクさんと一緒に踊る子供をみて Masap感動しましたw
苦労がむくわれたw
おじさま いろいろありがとうございました^^


家のミクさんも よろこんでくれました〜





posted by: masap | masap | 01:22 | comments(1) | trackbacks(0) |-
ほんとの話  重いので いやな人はスルーで
 先日、26日夜会社の同僚が夢にでてきました。
内容はたいしたことないんですけども ただただ一緒に仕事しただけです。
彼はσ(゜∀゜の5歳年下で 入社以来ずっとめんどうみてきた
いわいる てのかかるが かわいい後輩ってやつですね
ここから ちょっとおもいので スルーしていただいてかまいません
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            
実は今月10日に後輩ノロウィルスにかかり3日ほど会社やすんだんです。
で12日朝用事あって電話して 仕事の話すこしして 調子をきいたら
明るく 明日〜でますよ〜っと
13日朝 なぜか 後輩のご両親が お店にきていて
内容確認すると 12日 夜 自宅で たおれて意識不明にて 救急病院にはこばれ
いまだ意識不明とのことで 親御さんが 連絡さき わからないので お店に直接きて
くれた模様 そのまま 数日がすぎて 27日朝 いやな夢みあな〜っとおもい会社に
特に変化はないとのことですこし 安心 σ(゜∀゜のきにしすぎなんだな〜っと
28日 朝礼にて報告あり 27日夜 後輩が亡くなりましたと><
病名 心不全にて 12日病院運ばれてから 意識はもどらず
そのままだったとのこでした
会社には いっていなかったようですが
はこばれたとき 精密検査にて 胃潰瘍が大量にあり これは あきらかに
ストレスからうるものでっすと医者にいわれていたようです
病名は心不全でしたが 内臓の胃潰瘍原因による出血がひどく
それがメインとのことだそうです

26日 夢にきてくれた ないようですが   (あれ? もう会社でてきて平気なの?)
っとちょっとびっくりして 話しかけて    もうすっかり元気になったので 大丈夫ですとのこと
 ちょっと 心配かけてしまいましたが、もう大丈夫ですと ものすごい おだやかな笑顔だったのを鮮明におぼえてます でも 病み上がりだし あんまり 無理できないから 今日はそろそろ
かえりますね〜っと いったところで みがさめました 
知り合いの葬儀屋さんにきいたら 意外とそゆうの あるみあいです
言われたのは その後輩はσ(゜∀゜のこと したってたんだねっと 最後挨拶しにきたんだよって
それは かなしむことではなくって 感謝の気持ちだから よろこぶべきだよ〜っといわれました
ぜんぜん たいしたことはしてないですけども 10年一緒に仕事してきましたので
かなり へこんでましたが それをきいて くよくよしててもしかたがないとおもっています
いやいやw思い話しでもうしわけない
うそのような ほんとの話  後輩30歳 独身でした><
みなさん 健康には きをつけましょう(*´¬`)
こっそり  σ(゜∀゜タバコ半年ぐらい前にやめたのですけども
10キロ 太ってしまったのは ヒミツ (°O° ;)
posted by: masap | masap | 21:42 | comments(1) | trackbacks(0) |-
ふみみんに回答などなど

メリークリスマス〜ヽ(*´∀`)ノ
少しはやいですが 下準備を考えると SU DE NI !!
{戦闘中なんです}だとおもいますw
子供達のサンタ様への ご要望をなんとかききだし
いざ電気屋さんへ その名は
YA!MA! 
DA
~~~!!電気さんです。ついていろいろ物色Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
売り切れ(゜▽゜;) 品切れ(;゜0゜)入荷未定(´Д⊂
(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻  なんでじゃ〜 そしてffでもさそわれない
気持ちよ〜〜〜く マッサージチェアーを堪能(*´¬`)して
電気屋さんを あとに そのあと いろいろまわったら
ありますぃた〜(σ´∀`)σ 
そぅ〜 その名も 
3なのですYO!!
ま〜購入できたので なによりでした (´Д`)y〜
{みなさん} 家族 恋人 などなど プレゼント 
     {準備完了}ですか??
又は自分へのご褒美なのかなw

さてさて 自分のことばっかりでしたね
ズバリお答えしましょう ふ〜〜みみん
σ(゜∀゜は ミツビシのTVを買いました
40インチです 何事もなれなので おおきさは
お値段と相談でいいかと
ミツビシ特長かいとくっす ちょっと前で言う所の
テレビデオです ブルーレイ録画できるタイプで
壊れたときのは TVとビデオは別々にして修理できる
σ(゜∀゜はココ大事でした。あとはテレビとビデオがくっついているので
裏配線ほとんどなくって つなげるとか ぜんぜんまよわないです
σ(゜∀゜の決め手はこの2個 接続簡単 修理も別々です
あとはお好みでいいとおもいます
かっこいい人すきならww レグザ?w


さてさて みなさんs 
年賀状かきましたか??

 
      早くつくらないと、、、、、、、
posted by: masap | masap | 08:35 | comments(6) | trackbacks(0) |-
こんばんニャン♪
 まだうまく投稿できていないまさpです(*´Д`*)
元気ですかー!!((((゜Д゜;))))

今日はさっくり 昇竜拳の為にこつこつやっている
メイジャンのサンドリアアビセアンですが
変色が有色になってしまったので
変色作りです(;゜д゜)4匹でさっくり 変色(*´¬`)y〜


ではでは また 投稿するですよ〜 ふみみん元気かい?w
さてさて σ(゜∀゜はだれでしょうo(`ω´*)o
posted by: masap | masap | 22:29 | comments(2) | trackbacks(0) |-